求人No. | 00720155 |
---|---|
エリア | 08 江東区 |
最寄り駅 | 東武亀戸線 亀戸水神 徒歩 2分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 当社の施工管理事業部での営業事務のお仕事。クライアントから依頼された施工管理作業(什器・家具の組立や搬入搬出)を行うための事務サポートを行います。主な仕事内容は、見積書作成、施工管理人員の手配(社内人員の調整、外部委託業者への連絡、求人掲載)、顧客対応(メール・電話)、新規開拓サポート(問い合わせ対応、セールスメールの送付)などです。月に1回程度、社用車にて部品等を受け渡しに行く業務もあります。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3か月あり)。想定年収:270万円~(月給20万円~、経験・能力等に応じ設定、別途年2回賞与あり)。直接雇用後も残業は基本ありません。トライアル期間中、直接雇用後ともに一部在宅(3割程度)となります。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:清潔感のあるオフィスビル ■ ランチ・飲食情報:オフィス内飲食可・外食可 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装: |
【企業紹介】施工管理・IT制作・広告代理など幅広く顧客ニーズに応える事業を行う企業。残業は基本なく、在宅勤務も一部取り入れることができワークライフバランスも保てます。社内・外の調整業務があるためコミュニケーション力に自信がある方大歓迎! 当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み