求人No. | 00723257 |
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エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),都営三田線 水道橋 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方。タイピングが得意な方歓迎 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時30分〜18時30分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | ISOやPマークの取得支援を行うコンサルティング企業にて、担当者のアシスタントとして、一般事務のお仕事です。顧客企業向けの社内規程の作成補助、見積書・提案書作成、教育テキストの作成補助、顧客電話・メール対応、活動記録文書への記入や修正、顧客先への同行による外出など、コンサルティングに関わる様々な事務やメール対応を行っていただきます。担当者の方が一から教えてくださるので、安心してお仕事を始められます |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給21万5千円、別途賞与年2回(6月、12月)、年収300万~。直接雇用後の残業は殆どありません。働きやすい環境で、自分の時間を大切にできます。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から歩いて2分、通勤便利 ■ ランチ・飲食情報:周りにはオシャレなカフェなどもあり、ランチには困らない環境です。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装: |
クライアント企業が情報管理を行う為のルール・規定文書作成、セキュリティ監査、従業員教育の講師やeラーニングの運用を行っている企業です。静かな環境で、コツコツとお仕事に集中できます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
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