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NEW 【R5正社員雇用前提】企業向けコンサルタントの事務

求人No. 00723257
エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),都営三田線  水道橋  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方。タイピングが得意な方歓迎
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 09時30分〜18時30分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 ISOやPマークの取得支援を行うコンサルティング企業にて、担当者のアシスタントとして、一般事務のお仕事です。顧客企業向けの社内規程の作成補助、見積書・提案書作成、教育テキストの作成補助、顧客電話・メール対応、活動記録文書への記入や修正、顧客先への同行による外出など、コンサルティングに関わる様々な事務やメール対応を行っていただきます。担当者の方が一から教えてくださるので、安心してお仕事を始められます
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給21万5千円、別途賞与年2回(6月、12月)、年収300万~。直接雇用後の残業は殆どありません。働きやすい環境で、自分の時間を大切にできます。
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から歩いて2分、通勤便利
■ ランチ・飲食情報:周りにはオシャレなカフェなどもあり、ランチには困らない環境です。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:

クライアント企業が情報管理を行う為のルール・規定文書作成、セキュリティ監査、従業員教育の講師やeラーニングの運用を行っている企業です。静かな環境で、コツコツとお仕事に集中できます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

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