求人No. | 00720059 |
---|---|
エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),東京メトロ南北線,東京メトロ有楽町線,都営新宿線 市ヶ谷 徒歩 3分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 経理・財務 経理・財務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
経理事務の経験2年以上必須 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
08時55分〜17時55分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 税理士アシスタントとしてクライアントの経理処理、年末調整、申告書作成等を行う(資料整理、電話対応、来客対応含む) |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収310万~(月給23万円~(能力・経験に応じ設定)、賞与(1.5ヶ月)、昇給あり、退職金制度あり。年間休日120日以上!直雇用後の残業時間は月平均12時間程度です。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩圏内 ■ ランチ・飲食情報:駅近くにコンビニ、飲食店あり ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装: |
【企業紹介】税務申告のみならず、融資コンサル、クラウド導入支援など幅広く中小企業の支援を行う企業。お仕事に慣れてくれば在宅勤務の制度を取り入れておりますので、すべての業務を在宅で行って頂くこともできます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み