求人No. | 00724952 |
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エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | 都営新宿線 岩本町 徒歩 2分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験ある方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時30分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:7時間30分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | システム利用を希望される顧客からの申込受付、申請書チェック、IDデータ登録、マニュアルキッド発送などのお手続きに関するサポート事務をお願いいたします。その他マニュアル作成・会議室の予約・ファイリングラベリング・スケジュール調整、新規パソコンセットアップや使用中パソコンのトラブルが生じたときの対応(マニュアルやレクチャーあり)など。未経験からスタートした社員ばかりです。 |
その他情報 | 【開始日随時相談可能】直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給20~29万円+決算賞与。直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。別途住宅手当、業務手当、食事手当など補助も充実しております。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅チカ!複数路線利用可! ■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店、コンビニエンスストアが多数あります。社内のキッチンで料理してもOK。ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、電子レンジ、冷蔵庫完備 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装: ■ 制服・服装に関する規定:ジーンズ不可 |
【企業紹介】大手ハウスメーカー、金融会社などのIT事務代行サービスをおこなっております。ほとんどの社員が未経験からスタートして活躍しております。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
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