求人No. | 00721185 |
---|---|
エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | 東京メトロ半蔵門線,都営三田線,都営新宿線 神保町 徒歩 4分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
未経験の方歓迎です。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
10時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:7時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 旅行会社での営業事務のお仕事です。旅行代理店からの依頼を受け、海外・国内ホテルの予約・手配や、送迎の手配を専用システムを使用してご対応頂きます。手配完了後、旅行会社へ手配完了の報告や調整を電話やメールで行います。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収223万円~456万円(月給18.6万円~38万円)別途業績賞与年3回支給(業績により変動します)直接雇用後、残業は月10~20時間程度の見込みです。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内です ■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店や、コンビニがある為、お昼ご飯に困りません。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業の紹介】2001年に設立。若いスタッフが多く、力合わせてがんばってます。営業開始も10時からのゆっくりスタート。当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み