求人No. | 00799619 |
---|---|
エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線 小伝馬町 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 経理・財務 経理・財務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。経理経験ある方歓迎! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 全国にビジネスホテルを展開する会社での経理全般のお仕事です。伝票仕訳(会計ソフト:勘定奉行使用)処理、ファイリング、請求書作成、仕入れ台帳・請求書チェック、書類作成・発送、月次決算資料データ作成、電話・メール対応、来客応対などになります。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収300万円~(月給25~32万円、賞与含む)直接雇用後、残業は20時間程度です。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:複数路線利用可です ■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】全国25店舗グループホテルを管理しております。ホテル運営に不可欠な不動産事業もおこなっております。本事業で直接雇用切り替え実績もあり、安心して働くことができます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み