求人No. | 00761899 |
---|---|
エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | 都営大江戸線(環状部),都営浅草線 大門(東京都) 徒歩 7分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 経理・財務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
経理事務の実務経験がある方、簿記3級程度の知識ある方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 本社経理部にて当社が運営する各ホテルの会計業務 具体的には、 ・ホテルの売掛回収作業、都度支払い依頼書の作成 ・ホテル費用の伝票起票による月次決算対応 ・ホテルの年次決算対応 など |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 想定月給:¥250,000~¥300,000+賞与+昇給制度あり。残業は多くても10~20時位間程度。 業務はマニュアルもあるので心配ございません。福利厚生も充実。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅からも徒歩7分程度・複数路線使用可能ととても通勤しやすい就業先でございます。 ■ ランチ・飲食情報:コンビニ、珈琲屋もございますのでランチは困りません。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業の紹介】国内に60か所以上そして海外にも複数個所のホテルやスパの運営をしている企業です。その中の本社での勤務となります !【オススメ】優しい指揮命令者からのOJTの為落ち着いて習得ができ、不明点も聞きやすい環境が整っています。 【部署紹介】利用されている方々が快適に過ごせるよう対応されています!当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み