Job information求人情報

NEW 【R5正社員雇用前提】倉庫内業務スタッフ

求人No. 00803841
エリア 08 江東区
最寄り駅 東京メトロ東西線/JR中央本線(東京-塩尻)  南砂町  徒歩 15分
自動車通勤 不可
職種 製造・物流・軽作業系
物流系軽作業
軽作業
歓迎する業界
・職種経験
物流業務の経験、チームで仕事をするのが好きな人
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>※年間会社カレンダーによる月2回程度の土曜日出勤あり
勤務時間 08時50分〜17時30分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:7時間40分
時給 1,500円
交通費 支払あり
主な仕事内容 文具・事務用品及び周辺雑貨を扱う商社の企業にて、商品センターでの倉庫内業務全般を行っていただきます。文具事務用品のピッキング(ハンデーターミナル使用)検品・梱包・出荷するまでの業務、商品の荷受、返品、仕分け等の業務、パート社員のマネジメント(作業指示、シフト管理等)
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3カ月)への切り替えを予定しています。想定年収300万~320万円(月給22万円~24万円+業績賞与) 正社員登用後の残業は20時間程度の予定です。直接雇用後は、月曜日のみ勤務時間8時50分〜18時40分になります。
補足 ■ ランチ・飲食情報:周辺には飲食店やコンビニも多数ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:動きやすい服装

【企業紹介】筆記具、事務用品、ファイル、アルバム、システム手帳、紙製品、事務用機器、学童文具、机上雑貨等、約130,000点の取扱品目の中、45,000点を常備在庫しています。同業他社と比べても業界一の品目数であり、国内外を合わせ、仕入先メーカー500社と連携しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。

検索・全一覧画面へ戻る