求人No. | 00801743 |
---|---|
エリア | 06 台東区 |
最寄り駅 | 都営大江戸線(環状部),都営浅草線 蔵前 徒歩 3分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 データ入力 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
データ管理、システム管理に対する関心、習得意欲があれば未経験でも可能です! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(一部就業)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし <休日に関する補足>年間カレンダーによる月2回程度の土曜日出勤あり |
勤務時間 |
08時50分〜17時30分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:7時間40分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 文具・事務用品及び周辺雑貨を扱う商社の企業にて、システム部の受注発注システム、システムに対する、データの入力・抽出・集計などを行って頂くお仕事になります。問い合わせがあった商品の在庫調整など行うため、データ管理、システム管理に対するお仕事を行います。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3カ月)への切り替えを予定しています。想定年収266万~290万円(月給203,200円~243,200円 内勤手当含む)+業績賞与。 正社員登用後の残業は5時間程度の予定です。 |
補足 |
■ ランチ・飲食情報:周辺には飲食店やコンビニも多数ございます! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:スーツ着用 ■ 制服・服装に関する規定:男性はスーツ着用、オフィスカジュアル |
【企業紹介】筆記具、事務用品、ファイル、アルバム、システム手帳、紙製品、事務用機器、学童文具、机上雑貨等、約130,000点の取扱品目の中、45,000点を常備在庫しています。同業他社と比べても業界一の品目数であり、国内外を合わせ、仕入先メーカー500社と連携しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み