Job information求人情報

NEW 【R5正社員雇用前提】販売システムデータ入力・抽出業務

求人No. 00801743
エリア 06 台東区
最寄り駅 都営大江戸線(環状部),都営浅草線  蔵前  徒歩 3分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
データ入力
歓迎する業界
・職種経験
データ管理、システム管理に対する関心、習得意欲があれば未経験でも可能です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>年間カレンダーによる月2回程度の土曜日出勤あり
勤務時間 08時50分〜17時30分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:7時間40分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 文具・事務用品及び周辺雑貨を扱う商社の企業にて、システム部の受注発注システム、システムに対する、データの入力・抽出・集計などを行って頂くお仕事になります。問い合わせがあった商品の在庫調整など行うため、データ管理、システム管理に対するお仕事を行います。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3カ月)への切り替えを予定しています。想定年収266万~290万円(月給203,200円~243,200円 内勤手当含む)+業績賞与。 正社員登用後の残業は5時間程度の予定です。
補足 ■ ランチ・飲食情報:周辺には飲食店やコンビニも多数ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:スーツ着用
■ 制服・服装に関する規定:男性はスーツ着用、オフィスカジュアル

【企業紹介】筆記具、事務用品、ファイル、アルバム、システム手帳、紙製品、事務用機器、学童文具、机上雑貨等、約130,000点の取扱品目の中、45,000点を常備在庫しています。同業他社と比べても業界一の品目数であり、国内外を合わせ、仕入先メーカー500社と連携しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。

検索・全一覧画面へ戻る