求人No. | 00795348 |
---|---|
エリア | 06 台東区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線 仲御徒町 徒歩 5分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時00分〜17時45分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:7時間45分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 家具や寝具、オフィス用品などレンタル製品の請求業務にかかわる事務のお仕事です。 業務内容は、請求書と納品書発行、入金管理を行って頂きます。既存のフォーマットやシステムがあるため、情報や金額の確認と入力をお願いいたします。 直接雇用後は、電話対応で営業担当への取り次ぎを行って頂きます。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収240万円~288万円(月給20万円~24万円)別途賞与年2回、昇給年1回支給あり。直接雇用後、残業15~20時間程度発生いたします。【就業開始日調整可】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:複数の路線から通勤できます。 ■ ランチ・飲食情報:周辺には飲食店やコンビニが多数ございます。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル ■ 制服・服装に関する規定:なし |
【企業の紹介】オフィス向けの家具や寝具のレンタル事業をメインに、様々な事業で展開している企業です。長い歴史がある企業様ですが、未経験の方も一からサポートして頂けます。当事業への問合せ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み