求人No. | 00801589 |
---|---|
エリア | 02 中央区 |
最寄り駅 | 都営大江戸線(環状部) 築地市場 徒歩 4分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 人事・総務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験ある方歓迎です! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時00分〜17時30分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:7時間30分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | コーヒーマシンの販売を行う会社の人事総務のお仕事です。具体的には、オフィス管理、備品発注・管理、社有車管理、来客対応などの総務関連業務と社内トレーニングの準備や他部署との連携などの人事関連業務をお任せします。人事総務関連業務を幅広くお任せしますが、丁寧にご指導くださるので安心です。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収288万円~312万円(月給24万円~26万円)直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅ちかです。複数路線からのアクセスがあります。 ■ ランチ・飲食情報:最寄り駅の周辺にはコンビニやごはん屋さんがあります。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】設立から61年目のドイツ、スイス、アメリカの業務用コーヒーマシンの販売およびメンテナンスを行う会社です。市場での成功や経済合理性・収益性の向上にコミットし、高い基準をもって運営されています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み