Job information求人情報

NEW 【R5正社員雇用前提】年間休日127日!一般事務

求人No. 00791997
エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線  新宿御苑前  徒歩 3分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
助成金の代行申請の経験がある方、社会保険・雇用保険の手続きの経験がある方、顧客の給与計算代行の経験がある方、助成金・補助金の営業経験がある方、歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 社労士事務所での一般事務のお仕事です。具体的には取引顧客の雇用状況を確認し、適した助成金を提案、代行手続きに係る書類の作成、代行申請までお任せします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収240万円~(月給20万円~)。直接雇用後、残業は月5時間程度です。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩5分圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:デニム素材も可

【企業紹介】人事・労務に関する支援や手続きの代行等を行う社会保険労務士です。夏季・年末年始休暇や有給取得の推奨など働く環境整備にも力を入れており、私生活を大切にしながらスキルを磨くことが出来ます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。

検索・全一覧画面へ戻る