求人No. | 00766027 |
---|---|
エリア | 04 新宿区 |
最寄り駅 | 東京メトロ丸ノ内線 西新宿 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
未経験歓迎、社会人経験 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
10時00分〜19時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 会社と派遣先、会社と派遣社員の間で取り交わす 各種契約書の作成、チェックを専門とした部署でのお仕事です。 【1】派遣先向け ・労働者派遣の基本的な取決めを記載した契約書の作成作業 ・派遣社員毎の個別条件を記載した契約書の作成作業 【2】派遣社員向け ・派遣社員の雇用契約書の作成(労働条件が記載されている書類) ・派遣社員の入退職予定管理作業 【3】労働者派遣法・労働基準法等の法改正内容調査 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は試用期間3か月後、正社員への切り替えを予定しています。 想定月給:¥250,000+昇給制度あり。残業は多くても20時間程度。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅からのアクセス良好!近くにコンビニや飲食店あります ■ ランチ・飲食情報:周辺には飲食店がありランチに困りません ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業の紹介】20代から40代の社員が活躍中!研修制度がしっかりしているので、確実にスキルアップできます!オフィスが大変にきれいなところもポイントです。当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み