Job information求人情報

NEW 【R5正社員雇用前提】美容クリニックでの簡単事務!

求人No. 00788571
エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線,東京メトロ副都心線,都営新宿線  新宿三丁目  徒歩 2分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 美容クリニックにて総務、経理のお仕事をメインに事務のお仕事を行っていただきます。具体的には、医師の勤務日調整、備品・書類管理、事務スタッフの勤怠管理、経理サポート業務(Excelにて売上データの確認等)、広報SNSの更新などを行っていただきます。事務スタッフが全員で助け合いながら行っております。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収350万円~420万円(月給25万円~30万円、賞与2か月分を含む)直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。また、月の就業日は16日~20日の間でお選びいただけます。【就業可能日相談可】 【直接雇用後就業時間⇒9:00~20:00(実働8時間・シフト制)】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩3分の立地です。
■ ランチ・飲食情報:周囲には飲食店、コンビニが多くあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:制服あり
■ 制服・服装に関する規定:制服を貸与いたします。通勤時の服装の指定はありません

【企業紹介】美容クリニックにて幅広い事務業務を行っていただきます。事務スタッフはすべて女性の方です。ワークライフバランスを大切にしており、有給消化率100%、毎月2日まで希望休の申請が可能です。

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。

検索・全一覧画面へ戻る