求人No. | 00788571 |
---|---|
エリア | 04 新宿区 |
最寄り駅 | 東京メトロ丸ノ内線,東京メトロ副都心線,都営新宿線 新宿三丁目 徒歩 2分 |
自動車通勤 | 不可 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 人事・総務 総務事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方 |
就業日 |
月(一部就業)・
火(一部就業)・
水(一部就業)・
木(一部就業)・
金(一部就業)・
土(一部就業)・
日(一部就業)・
祝(一部就業) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00) 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 美容クリニックにて総務、経理のお仕事をメインに事務のお仕事を行っていただきます。具体的には、医師の勤務日調整、備品・書類管理、事務スタッフの勤怠管理、経理サポート業務(Excelにて売上データの確認等)、広報SNSの更新などを行っていただきます。事務スタッフが全員で助け合いながら行っております。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収350万円~420万円(月給25万円~30万円、賞与2か月分を含む)直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。また、月の就業日は16日~20日の間でお選びいただけます。【就業可能日相談可】 【直接雇用後就業時間⇒9:00~20:00(実働8時間・シフト制)】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から徒歩3分の立地です。 ■ ランチ・飲食情報:周囲には飲食店、コンビニが多くあります。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:制服あり ■ 制服・服装に関する規定:制服を貸与いたします。通勤時の服装の指定はありません |
【企業紹介】美容クリニックにて幅広い事務業務を行っていただきます。事務スタッフはすべて女性の方です。ワークライフバランスを大切にしており、有給消化率100%、毎月2日まで希望休の申請が可能です。
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。
Web面談申込み