Job information求人情報

NEW 【R5正社員雇用前提】未経験歓コンサルティング会社の営事事務

求人No. 00761997
エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 9分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
歓迎する業界
・職種経験
未経験歓迎!営業事務職にキャリアチェンジしたい・興味がある方、営業事務職がどんなお仕事をするのか体験してみたい方、大歓迎です。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 09時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 コンサルティング会社での営業事務のお仕事です。顧客連絡業務、制度調査、顧客管理などの事務作業と補助金/融資提案営業サポート(トスアップ/クロージング)などをお願い致します。未経験者でも一から教えてくれますので安心して就業できます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しております。基本給30万円~45万円、想定年収360万円~540万円。賞与年2回(6,12月)業績によって変更あり。直接雇用後、残業は月20時間程度の見込みです。
補足 ■ 立地・施設・その他:渋谷駅、表参道駅2駅使える為、通勤に便利です。
■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店や、コンビニがある為、お昼ご飯に困りません。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

【企業紹介】コンサルティング会社での営業事務のお仕事です。経験者、未経験者歓迎です!当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
上記の「Jobナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録(無料)ください。

検索・全一覧画面へ戻る