Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】税理士事務所での税理士アシスタント業務

求人No. 720059
エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),東京メトロ南北線,東京メトロ有楽町線,都営新宿線  市ヶ谷  徒歩 3分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理事務の経験2年以上必須
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 8時55分〜17時55分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 税理士アシスタントとしてクライアントの経理処理、年末調整、申告書作成等を行う(資料整理、電話対応、来客対応含む)
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収310万~(月給23万円~(能力・経験に応じ設定)、賞与(1.5ヶ月)、昇給あり、退職金制度あり。年間休日120日以上!直雇用後の残業時間は月平均12時間程度です。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩圏内
■ ランチ・飲食情報:駅近くにコンビニ、飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】税務申告のみならず、融資コンサル、クラウド導入支援など幅広く中小企業の支援を行う企業。お仕事に慣れてくれば在宅勤務の制度を取り入れておりますので、すべての業務を在宅で行って頂くこともできます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

検索・全一覧画面へ戻る