Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】不動産コンサルタント会社の一般事務!

求人No. 797029
エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線  新宿御苑前  徒歩 5分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
未経験歓迎!一般事務職にキャリアチェンジしたい・興味がある方、一般事務職がどんなお仕事をするのか体験してみたい方、大歓迎です!!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>年間休日125日以上
勤務時間 10時00分〜19時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 バックオフィス周りをお任せします。具体的には契約書作成、経費処理、公的書類回収業務などを行って頂きます。未経験者でも一から教えてくれますので安心して就業できます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しております。基本給23万円~、想定年収322万円~。賞与年2回、合計2か月分(前年度実績 2 か月分)。直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。年間休日 125日以上
補足 ■ 立地・施設・その他:新宿御苑前駅から徒歩5分のため、通勤に便利です。
■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店や、コンビニがある為、お昼ご飯に困りません。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

【企業紹介】不動産コンサルタント企業での一般事務のお仕事です。経験者、未経験者歓迎です!当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)​​

検索・全一覧画面へ戻る