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【R5正社員雇用前提】ライフサポート事業会社での一般事務

求人No. 800152
エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ千代田線  赤坂(東京都)  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 家事代行などライフワークを手掛ける会社での家事代行事業部マネージャーのお仕事です。家事代行事業部に登録しているスタッフのサポート兼現場業務サポート、クライアントからの受注ヒアリング、オーダーへのスタッフコーディネート、アサイン業務、新規スタッフ研修、各種家事代行現場業務などその他サポート業務をお願いします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。(想定月収22万円~26万円)派遣就業時の残業は、原則無
補足 ■ 立地・施設・その他:複数の駅から通勤可能です。
■ ランチ・飲食情報:まわりにはコンビニ・飲食店も充実しています。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:制服あり
■ 制服・服装に関する規定:現場での着用制服あり

フレンドリーで明るいアットホームな雰囲気、教育もしっかりしていて未経験でも安心【事業紹介】家事代行、ハウスワークなどライフワークを手掛ける会社です。【部署紹介】家事代行事業部でのマネージャー業務です「当業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)」

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