Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】社労士法人での総務経理事務@吉祥寺

求人No. 808188
エリア 26 武蔵野市
最寄り駅 JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),京王井の頭線  吉祥寺  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理事務経験者歓迎◎
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>年間休日117日
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【経理事務経験者歓迎】会計ソフト入力(マネーフォワード) 、支払業務 、請求業務、総務、庶務業務全般〈開始日相談可能〉
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間6ヶ月※月給22万円〜)。【想定年収】346〜393万円(月給252,000〜286,400円/固定残業代20時間分+前年賞与2ヶ月分含む。直接雇用後、残業は約10時間程の見込みです。※変形労働時間制。昇給・退職金制度有。【休日休暇】年間休日117日、土日祝【将来的には在宅勤務も可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅ナカ商業施設も充実!
■ ランチ・飲食情報:近隣に商業施設・飲食店多数
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】今年度創業30周年を迎えた社会保険労務士法人です。給与計算、法律改正・助成金情報、労働保険・社会保険手続きなど多岐に渡るサービスを提供しております。労務を通じて組織成長に貢献していきます。当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

検索・全一覧画面へ戻る