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【R5正社員雇用前提】カレンダーアプリ制作会社の管理部門事務

求人No. 810170
エリア 01 千代田区
最寄り駅 東京メトロ東西線/JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ半蔵門線,都営新宿線  九段下  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
経理部門の経験がある方、歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 カレンダーアプリ制作会社の管理部門での事務のお仕事です。経理・総務・人事・法務など社内の管理部門業務を全般的にお任せします。まずは、伝票入力を中心とした経理業務をメインに従事して頂き、3か月-半年経過後を目途に他分野にも挑戦して頂く想定です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収300万円~[月給25万円~(固定残業代59,500円/40時間 含む)]。直接雇用後、残業は月10時間程度です。また、在宅やフレックスでのご就労が可能です(スケジュール・頻度はメンバーと要調整になります)。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩5分圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】日本にとどまらず、世界中で広く愛用されているカレンダーアプリの開発、運営を行う企業です。在宅制度やフレックスタイム制度の導入など、自分らしい働き方が可能です(※トライアル期間中は出社と在宅混合)。また、年間休日124日や平均残業時間10時間/月など、私生活を大切にしながらスキルを身に着けることが出来ます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

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