Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】運輸会社での受発注事務・オペレーション

求人No. 810746
エリア 11 大田区
最寄り駅 東京モノレール  流通センター  徒歩 13分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、未経験者歓迎、英語力に自信のある方大歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 日本のインターネットインフラを守るお仕事です。IT系保守部品の配送手配をする(BtoB)のが主な業務です。具体的には全国100箇所以上のデポ(倉庫)から緊急月PCパーツの発送準備と配送手配、管理データ入力等を行っていただきます。未経験でも先輩社員が丁寧に指導してくれるので安心です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収312万円~(基本給26万円~、固定残業代なし)直接雇用後、残業はありません。年間休日120日です。直接雇用後、シフト制 (1)9:00~18:00 (2)14:00~23:00 (3)23:00~9:00 ※(2)は月6回程度、(3)夜勤:3日~5日程度(休憩120分)です。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅から徒歩8分です。
■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニがあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】The First Class Services Provider をモットーに、国際運輸を行っている企業での営業事務のお仕事です。将来的には輸入・輸出業務キャリアチェンジ・キャリアアップ出来る環境です。英語好きな方にオススメ!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

検索・全一覧画面へ戻る