Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】英語力を活かしたい方必見!貿易事務

求人No. 810820
エリア 11 大田区
最寄り駅 東京モノレール  流通センター  徒歩 11分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
貿易事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、未経験者歓迎、英語力に自信のある方大歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 海運業務に係る貿易営業事務のお仕事です。海外国内クライアントとの英語・日本語でも連絡・調整業務(Eメール等)※7:3で英語の割合が高いです。貨物の仕立て出荷手配、英文書類作成(10~20件)を行っていただきます。未経験でも先輩社員が指導してくれるので安心してください。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収276万円~300万円(基本給23万円~25万円、固定残業代なし)直接雇用後、年間休日120日です。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅から徒歩8分です。
■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニがあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】The First Class Services Provider をモットーに、国際運輸を行っている企業です。未経験から始められる貿易営業事務兼営業のお仕事です。将来的には輸入・輸出業務に携わって頂きます。キャリアチェンジ・キャリアアップ出来る環境です。英語好きな方にオススメ!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

検索・全一覧画面へ戻る