Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】美容業界での人事総務のお仕事!

求人No. 811680
エリア 13 渋谷区
最寄り駅 東京メトロ銀座線,東京メトロ千代田線/小田急小田原線,東京メトロ半蔵門線  表参道  徒歩 9分
職種 オフィスワーク・事務系
人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
人事・総務・労務どれか1つでも経験がある方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 美容業界での人事総務・労務のお仕事です!●人事総務・労務のサポート業務をお願い致します。【総務業務::受付・来客対応、備品の管理、株主総会の企画運営、法務関連の書類確認等。 労務業務:就業規則の確認・改訂・周知、勤怠管理、給与計算、社会の保険の手続き、健康診断や職場の安全衛生にかかわる手配等。 人事業務:採用予定者の入社スケジュール管理、応募管理、媒体管理等。】
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員6か月後→正社員への切り替えを予定しています。想定年収261万円~(月給217690円~※年齢経験により変動あり/賞与/昇給あり)直接雇用後、残業は月平均5時間程度の見込みです。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り表参道駅!好立地!
■ ランチ・飲食情報:周辺にはコンビニ、飲食店等多数ございます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】複数の事業を行っている企業さんでの人事総務のお仕事になります。【ポイント】研修制度がしっかりしているため安心して働くことができます!

検索・全一覧画面へ戻る