Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】駅チカ!法律事務所での簡単事務

求人No. 820076
エリア 01 千代田区
最寄り駅 東京メトロ半蔵門線  半蔵門  徒歩 1分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
事務経験者(未経験者可)、法律事務所での事務経験のある方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 法律事務所での簡単事務のお仕事です。事務所に登録している弁護士のスケジュールの管理や、会議の設定、電話・来客対応、書類の作成やファイリング、請求書の発行をお任せします!最初は先輩従業員のOJTがあるので徐々に業務に慣れていくことができます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収308万円~(月給 220,000円~、固定残業代なし)。直接雇用後、残業は1時間程度/月でほぼありません。年間休日は126日です。
補足 ■ 立地・施設・その他:同ビルの1階はコンビ二もあるので雨にぬれず買い物ができます。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】法律事務所での事務のお仕事です。残業はほとんどなく(月平均1時間程度)、有休も取りやすいアットホームな環境です。年間休日も126日あるのでプライベ!ートも充実できます抱えている案件によって業務時間内は忙しいことがありますが、残業はなし!というところがポイントです!!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

検索・全一覧画面へ戻る