Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】在宅!人材コーディネーターサポート事務

求人No. 823524
エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
業界未経験者大歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>場合により土日ご対応いただく可能性あり、その際は代休取得可能。
勤務時間 10時00分〜19時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 人材紹介会社でのキャリアアドバイザーのサポートをする事務のお仕事です。求職者との面談の日程の調整業務、資料作成業務、データ作成業務、求人票の入力、採用管理ツールへの登録などをお願いします!最初の2~3週間は引継ぎで出社後は在宅勤務可能です。直接雇用後は、週1~2回程度の出社もございます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月) 想定年収240万円~(月給20万円+賞与あり年2回、昇給あり、業績による)。正社員登用後の残業は月10時間程度。先輩社員からのOJTで業務知識を習得、過度な負担なくできる範囲から徐々にお仕事をお願い致します。【勤務開始日の相談可能】【在宅勤務】
補足 ■ 立地・施設・その他:神田・淡路町・小川町の3駅利用可
■ ランチ・飲食情報:飲食店・コンビニ周辺に多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【未経験歓迎】【企業の紹介】求職者様にピッタリの業界、会社選びを全力サポートいたします。社員旅行でグランピングなども用意あり!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

検索・全一覧画面へ戻る