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【R5正社員雇用前提】未経験◎役員秘書のお仕事!

求人No. 826563
エリア 12 世田谷区
最寄り駅 東急田園都市線  駒沢大学  徒歩 17分
職種 オフィスワーク・事務系
秘書・セクレタリー
秘書・セクレタリー
歓迎する業界
・職種経験
業界未経験でも大歓迎!社会人経験ある方!
就業日 月・ 火(休日)・ 水(休日)・ 木・ 金・ 土・ 日・ 祝 /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 未経験◎の役員秘書のお仕事になります。・スケジュール調整及び管理、関連部門との連絡調整、来客対応、名刺管理、電話対応 ・付随業務:出張手配、旅費精算、名刺及び備品の手配管理、文書作成(旅程表、決裁文書等)、会議手配、慶弔関連手続き ・部内各種事務業務(支払等)、電話対応等サポート業務をお願い致します。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収252万円~(月給21万円~※年齢経験により変動あり/賞与/昇給あり)直接雇用後、残業は月平均20時間程度の見込みです。
補足 ■ 立地・施設・その他:東急バス 学芸附属小学校 下車すぐのところ
■ ランチ・飲食情報:周辺にはコンビニ、飲食店等多数ございます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】住みやすく居心地の良い住まいを提供している企業様での役員秘書のお仕事になります。【おすすめポイント】自分が住みたくなうような空間での勤務!!心ときめきます。周囲の方は、皆、親切、わからないことを気軽に聞ける環境です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

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