Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】アットホームなビル管理会社での経理事務

求人No. 829742
エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 4分
自動車通勤 不可
職種 オフィスワーク・事務系
経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方。経理知識2級程度の資格があれば尚可
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜17時30分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 ビル管理会社の営業経理(ビルの光熱費の計算・請求書の発行・家賃の収納(消込作業)、弊社の経理(一般経理)売掛金・買掛金・日常伝票から月次処理オーナー送金書類を作成
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収300万円~400万円(月額23万円~30万円+賞与2ヶ月※前年実績。)直接雇用後、残業は5~10時間/月平均の予定です。
補足 ■ 立地・施設・その他:通勤に便利な立地です。
■ ランチ・飲食情報:周辺の飲食店・コンビニ多数あり。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)

【企業紹介】街に根差して、半世紀。人と人のつながりを大切に、お客様の大切な資産を有効利用できるよう安心・安全な環境つくりを目指し、ビルのロングライフマネジメントを通じて、地域にも社会にも貢献されています。【部署紹介】少人数なため、アットホームな雰囲気な会社です。一人ひとりの裁量に任せて、自由に業務を遂行できます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

検索・全一覧画面へ戻る