Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】福利厚生充実/カスタマーサクセス

求人No. 835922
エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 5分
自動車通勤 不可
職種 IT系
ユーザサポート・ヘルプデスク
歓迎する業界
・職種経験
未経験の方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:8時間0分
時給 1,644円
交通費 支払あり
主な仕事内容 大手グループ会社/海外のお客様向け予約サービスのカスタマーサクセスのお仕事です。 予約に関わるシステム上の設定・変更や、 取引先様やお客様からのメッセンジャーやメールでのお問い合わせ対応、 社内ツールを使用したホームページの各種設定、変更等をご担当頂きます。 電話対応は基本的にございません。 海外のお客様とのメッセージのやり取りがあるため、英語の読み書きにご抵抗感がない方歓迎です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収287万円~450万円(月給21万円~35万円、賞与昨年実績1ヵ月分)直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みです。
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内です
■ ランチ・飲食情報:オフィス内にある無料ランチ施設の利用、または周辺に飲食施設も多い為、お昼ご飯にも困りません!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】メニュー豊富な無料ランチ、カフェ、バー、無料ジムなど圧倒的な福利厚生と、チームで仕事を進めているため、わからないことがあればすぐに質問ができる和気あいあいとした職場環境が魅力的です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)。

検索・全一覧画面へ戻る