Job information求人情報

【R5正社員雇用前提】在宅も可!税理士事務所の事務!

求人No. 866725
エリア 03 港区
最寄り駅 ゆりかもめ,都営大江戸線(環状部)  汐留  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>週休2日制です。ご希望は聞いていただきやすいです!
勤務時間 10時00分〜18時00分(休憩時間:12:00〜13:00)
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 顧問先企業様の記帳代行として、会計データの記帳、確定申告の書類作成、相続関連の書類作成も多いです!資料データの入力や、スキャン業務等もお願いします!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員への切り替えを予定しています。想定月給23万円~。残業代別。賞与年1回(スキルと業績に応じて)。昇給スキルによる。正社員登用後の残業は~10時間程度の予定です。慣れたら出社と在宅半々になります。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅からアクセス抜群。
■ ランチ・飲食情報:駅の周りにランチ場所がたくさんあります!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業の紹介】相続税に強い税理士事務所です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

検索・全一覧画面へ戻る